人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北と南から・・・
ダーリンの会社の山形工場から、お願いしておいた”さとうにしき”が到着!

北と南から・・・_c0104321_21161380.jpg


毎年、すこしキズがあるものを2kgギュウギュウに箱づめして送ってもらうのですが、今年は沢山収穫できなかったそうで、1kg・・・でも、とっても美味しい さくらんぼ でした。

と、会社におすそ分けをもっていったら、なんと
沖縄から、マンゴーが!


北と南から・・・_c0104321_21193690.jpg


ご近所の工務店の社長さんが送ってくださいました。
切ってみたら、きらきら瑞々しく、こちらも おいしー!!

自宅で、マンゴーを食べたのも初めてだったので、説明書をいただいてそれを見ながらカット!

そうそう、マンゴーって漆科だったんですね~    

そしてさらに・・・


北と南から・・・_c0104321_0224351.jpg


今度は日本列島のまんなかあたり千葉から(送ってくださったのは埼玉の方ですが)
自ら収穫しておくってくださいました、生でも食べれちゃうんですよ、あま~い  betti             
by minnano-b | 2007-07-07 21:24
<< スタッフさん こうみえて >>
アクセス解析