<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
万定フルーツパーラー
この日はSAREXワークショップで東大の難波研究室へお邪魔しました。

ランチで立ち寄ったお店 築95年だそーです
東京大学の目の前にあります。

c0104321_1934322.jpg

看板メニューの「カレーライス」を大盛りでいただきました
なにもリサーチ無く入ったのですが、有名なお店で、
タイムスリップしたかのような店内は必見です。
[PR]
by minnano-b | 2009-08-22 20:25 | 見たもの
クロス屋さん
久々にスタッフさんのご紹介です。
今回はクロス屋さん 岡部内装さん です。
と言っても、弊社で貼っていただいているのは和紙ですが(笑)

c0104321_10291516.jpg

顔出しは自粛していますが、なかなかのイケメンさん(?)なのです。
余計なお喋りは無く、黙々と作業を進めていく様は根っからの職人さん
・・・見かけと違い、職人さんにはシャイな人が多い様な気がします

トレードマーク(?)は『雪駄』を履いているところかな・・・。
[PR]
by minnano-b | 2009-08-10 10:58 | スタッフさん
長期優良住宅法セミナー
先日、弊社が加盟するSAREX主催の
『長期優良住宅法レッスンセミナー』へ行ってきました

c0104321_20332117.jpg

長期優良住宅の活かし方、注意点など大変勉強になりました。
[PR]
by minnano-b | 2009-08-01 20:55 | 研修
Kさま邸
検査機関による完了検査を受けました。
c0104321_20201260.jpg

この検査を終えると一つの区切りが着き、安心します。
[PR]
by minnano-b | 2009-08-01 20:28 | 建築
アクセス解析