<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Kさま邸
Kさま邸も仕上げの床材を貼り始めました。
c0104321_23301013.jpg

雨が多く外部の工事が遅れがちですが内部は着々と進行しています。
[PR]
by minnano-b | 2009-05-31 23:34 | 建築
OM多摩会議

c0104321_21171785.jpg
今日はOM多摩会議の日
毎回新たな刺激があります・・・強烈です。
[PR]
by minnano-b | 2009-05-28 21:22 | 見聞
なぜ?
本日のランチは移動途中にある かつや さんへ♪
12時35分に到着
あれ?何かおかしいぞ、休みかと思うぐらい駐車場が空いてる・・・
でも店の中には何人かのお客さんが居ます、休みではありません。

いつもランチタイムは満タンが当たり前なのに・・・
店内にはお客が3人、店員さん5人・・・う~ん
お陰でゆっくり食事が出来ましたが・・・何だかスッキリしません

会計の時に店員さんに「なんでこんなに空いてるの?」と聞くと
「何でしょう、最近こんななんです・・・」とのこたえ
「インフルエンザですかねえ?」と再び質問
「・・・」苦笑

外に出ると、道路反対の牛丼屋さんは満タンでした。

何が災いするか分かりませんね。
[PR]
by minnano-b | 2009-05-22 15:50 | その他
日本一の山
c0104321_20445115.jpg
キレイに見えていたのでパチリ!
当然、♪鼻歌つきでした。
[PR]
by minnano-b | 2009-05-14 20:50 | その他
TOYOTA 2000GT
G.Wに OLD/NOW  というイベントに行ってきました。
c0104321_1820381.jpg

写真は 京本正樹さん と彼の愛車です。

綺麗に磨き上げられた、素晴らしく美しいボディー!
更にはサーキットを元気一杯に走っていました・・・感動です。
[PR]
by minnano-b | 2009-05-07 20:21 | 見聞
アクセス解析