<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
無理かなぁ~?
”やきいも”
c0104321_19161531.jpg

薪ストーブで焼くと・・・よりいっそう美味しく感じます。  遠赤外線効果ですかね?
今期まだ食べられるかなぁ~・・・ もうだいぶ暖かいですよねぇ~
[PR]
by minnano-b | 2008-02-28 19:24 | おいしいもの
エコタウン瑞穂長岡
今回の見学会にお越し頂いた、お客様です。

c0104321_19194825.jpg
ホッペが“ぷるんぷるん”なんです。
[PR]
by minnano-b | 2008-02-24 19:24 | 見学会
修了証
c0104321_11473396.jpgやっと、頂く事ができました。

SAREX現場監督鍛錬塾


More  こんな感じで
[PR]
by minnano-b | 2008-02-22 14:37 | 研修
排気ダクト
c0104321_8454810.jpg
主な役割は、夏場にOMソーラーで暖めた空気を家の外に排出する為のモノです。
この筒は グラスウール製 で熱を逃がしにくく、燃えない仕様になっています
“FD(防火装置)” が付いたので撮ってみました。
[PR]
by minnano-b | 2008-02-16 09:07 | 建築
ペンキ屋さん
今回はペンキ屋さんの「安本さん」をご紹介します。
下の写真は、洗面台の天板を吹き付けているところです。
もちろん外壁の塗装もやってもらっています。c0104321_18164885.jpg

 この日は“腰痛”で少し辛そうでしたが、仕事は予定通りに完了!
痛いのにご苦労様でした。

さすが!キレイに仕上がりました。
[PR]
by minnano-b | 2008-02-02 20:04 | スタッフさん
アクセス解析