<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
遠赤外線効果?
薪ストーブの内にアルミホイルに包まれた・・・
c0104321_9512685.jpg

正体はコイツです。
c0104321_9513684.jpg

塩をふりかけて・・・おいしいですね。        taku
[PR]
by minnano-b | 2007-03-31 09:58 | おいしいもの
ちょっとビックリ
久々の更新で~す。
これは、弊社事務所の上棟日に撮ったものです。
c0104321_1556956.jpg

プチ上棟式代わりに近所の焼肉屋さんへ・・・。
アルコールが駄目な私が、そこで発見した「ビックリコーラ」
なんとピッチャーに入ってきました。
中身の量もさることながら、氷の量もなかなかで・・・
簡単に飲みきってしまいました。
だいぶヤバイかも!!                     taku
[PR]
by minnano-b | 2007-03-25 16:18 | おいしいもの
びっくり!
街角のお施主さまO邸に、息子が同級生ということもあり、お宅へおじゃまさせてただいて、びっくり!ご主人が製作された

その1 鉛筆立て(仕切りが取り外し可能)
c0104321_193626.jpg


その2 書類分別用のファイル(しかもお子さんの名前入り)


c0104321_111456.jpg


その3 家の模型(いまのところ外壁なし)

c0104321_1121985.jpg


もお、びっくりです。
ほかにもいろいろと、手を加えられており家とともにどんどん発展していました。
家もきっと喜んでいるに違いありません。
[PR]
by minnano-b | 2007-03-19 01:19
石です。その2
私もいただいちゃいました、
c0104321_057324.jpg


女子がしているのはどうかという、shinさまとY監督の意見があり私は”針入り水晶”四石をいただきました。

とある仏師(仏様を彫る職人さん)がしているのを見て、かねてより憧れていたので、うれしい!
ありがとうございましたー!
女子らしく、パールと組み合わせてブレスレットにしてみました。
[PR]
by minnano-b | 2007-03-01 01:03 | その他
アクセス解析