<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
初めての
c0104321_10225652.jpg初めての西多摩会議、出席。

とても勉強になり、とても素敵な方々をおあいすることができ、とても凄い物を見ることが出来ました。(語り切れません)

ますます自分の未熟さや頭の固さを再認識出来ました。

余談ですが、酔っぱらいにおつきあいくださった方々、ありがとうございました。
また、是非出席したいな♪・・・(社長見てくれてますか?)

写真は見せていただいたお宅のものです、この圧倒的な木を見ながらあの家で生活できるなんてうらやましい!
[PR]
by minnano-b | 2007-01-29 10:24 | 建築
かんぱい!
おかげさまで今年も弊社の 新年会 をひらくことができました。

c0104321_214420100.jpg先ずは社長からスタッフ皆様へお礼と感謝。

&今年の抱負

c0104321_21444618.jpg真剣に聞いている皆さん

c0104321_21483475.jpg
乾杯の後
おいしい中華で
「まぁ~、一杯」
??
「もう一杯」
といった感じでしょうか。

c0104321_2150792.jpgこのお方は、
アルコールなら
なんでもOKのようです。
笑顔とは対照的にお隣の方が困っている様に見えてしまうのは
私だけ?
[PR]
by minnano-b | 2007-01-20 22:56 | その他
不覚にも!!
ネーミングに・・・いやいや「黒糖」に負けて買ってしまいました。
c0104321_1945167.jpg

お味は・・・・(^_^;)小学校の給食を思い出しました。  taku
[PR]
by minnano-b | 2007-01-13 19:48
白い?餃子
c0104321_16384360.jpg

仕事はじめに事務所の3人+1人【たぶん1人で飲むのは可哀想ということで呼んでくれたのではっ?】で噂のホワイト餃子にいって参りました。
事前にホワイト餃子通のY監督から「最初に言っとくけど熱いから」「熱いって言っておいても必ずみんな火傷するから・・」ときつく言われ、そして噂の餃子がやって参りました。

「ホワイト餃子って、どの辺がホワイト?」などと思う間もなくY監督が突然、お箸で餃子を、ぶすっぶすっと穴を開け始めてびっくり、それでもかなり熱く皆みるみる真っ赤に・・・

でも、見た目の無骨な印象とはうらはらに、お上品なお味で”美味にございまーす”

c0104321_1639454.jpg


それもそのはず、お肉はサイボクハムのゴールデンポークをしよう、なんと高麗人参まではいっています。
ニンニクはお好みでっということで横にビンにいれてあるのですが、ニンニクなしでも充分おいしいのです。

おみやげまで買ってもらい楽しい時間でした。

余談ですが、次の日子供たちに”おやつ”としてだしたところ、食事の支度をしている間になんと、一人おとなの1人前をぺろりとたいらげてしまいダーリンが帰ってきて「俺の分は・・・?」とショックを受けておりました。可哀想なダーリン。
[PR]
by minnano-b | 2007-01-11 16:41 | おいしいもの
ん~・・・でかッ!
開店まであと少し。
あのスーパーホームセンターです。
ご近所にも結構この手の大きなお店がいくつかあるのですが・・・
c0104321_1659353.jpg

それにしても  かなり大きいです。
期待値が高まりますが、大型店だけに買い物は大変?
[PR]
by minnano-b | 2007-01-07 13:10 | その他
猪突猛進?
二日の日に走りました。娘に手を引かれて・・・
開店と同時に周りの人々が走るのを見て勘違いした娘は、
私の手を握り締め 突然ダッシュ!
c0104321_17112698.jpg

おまけに私は新年会の打ち合わせの為電話中!
「なんだか解らないけどけど、走ってんだよ」の言葉に従兄弟は大爆笑。
でも無事にお目当ての福袋をゲットできました。    taku
[PR]
by minnano-b | 2007-01-06 17:28
あけましておめでとうございます パ~ト2
昨年中は皆様方に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。
                taku
c0104321_1114997.jpg


初詣に参った神社の境内にて、パシャ!
毎年こちらへお参りしています。
[PR]
by minnano-b | 2007-01-06 11:21 | その他
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます、本年もよろしくおねがいいたします。


c0104321_2023994.jpg

子供だけ保育園がはじまったので、夫婦だけでデートということになりまた。
で、ふたりでどこにいこうかということになり「京商(ラジコン屋さん?)って福袋とかあるのかな」の一言で表参道ヒルズに決定、いってきました。


c0104321_201405.jpg

で、ありましたありました。
プロ用(マニア用)のパーツ福袋と、
気軽に遊べる福袋。
こっちのほうは「必ずPALM PUNNERがはいっていますよ」と店員さん情報、で展示してあるPALM PUNNERみてみると黄色いニュービートルがあり、「黄色いビートル」がいいねと話していたところ、なんと黄色いビートルが!!愛の力でしょうか?!

全部ケースに入っていたのですが、写真を撮る前に子供達にあれよあれよと開けられてしまいました。

我が家で購入した唯一の福袋!おおあたりでした。
しかも結構性能良し、で現在息子が車庫入れ練習中です。
[PR]
by minnano-b | 2007-01-05 20:36
アクセス解析