<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
大砲?
c0104321_9162892.jpg
「やわらか戦車」くん
大砲は・・・竹輪らしい。
[PR]
by minnano-b | 2006-11-30 09:27 | その他
親方さま着きましたよ!
c0104321_11362189.jpg№1の換気扇です。
c0104321_11371387.jpg
[PR]
by minnano-b | 2006-11-27 11:54 | 建築
ハートのかたち
c0104321_15484994.jpg
いただき物のブドウのです。
たのしい形の実がありました。
娘が「ハートの形だぁ~」と大喜び!
ごちそうさまでした。

私には「たん、たん、たぬきの○○・・・」にしか見えなかった・・・(><)
[PR]
by minnano-b | 2006-11-23 16:19 | 雑談
小さいけど
c0104321_1538168.jpg
在りし日の
りんごチャン
[PR]
by minnano-b | 2006-11-21 15:39 | 雑談
金井なドライバー
c0104321_15155573.jpg
へんな字が書いてある赤いバッグ

チーム京商
金井祐一 さん
から頂きました。
彼のサインいりです。
マニアの中にはこのサインを欲しいって思っている方もいるみたいです。

c0104321_1525167.jpg
頭に色つき
パッと見で識別出来て好評のようです。

c0104321_1575466.jpg
名前入り
忘れ物が無いようにかなぁ~


c0104321_15105819.jpg
たくさんあるなぁ~
[PR]
by minnano-b | 2006-11-21 15:29 | 雑談
ミッション遂行できず、やりなおし
c0104321_15151844.jpg


べっちです。
Y監督の携帯、新旧揃い踏みです。
「並べて撮ってのせといて」と言われていたのでした。

この携帯、うらやましいことに方位磁石がついているのです!万が一遭難しても大丈夫ですね。
それにしても磁石が本当に入っているわけではないと思うのですが、GPSみたいな方式になっているのでしょうか?
[PR]
by minnano-b | 2006-11-21 15:21 | 雑談
今回限りにして
c0104321_11393778.jpg
ソーラータウン№2の階段
ペンキ屋さんとクロス屋さんに怒られちゃいました。
 
[PR]
by minnano-b | 2006-11-21 11:46 | 建築
こたつ
c0104321_11325917.jpg
柴りん
堀コタツ part2
[PR]
by minnano-b | 2006-11-21 11:42 | 建築
ミッション
c0104321_15574124.jpg

べっちです。
Y監督からのミッションで「これブログにのせといて」ということでした。

ものは、現場でY監督が落っこちたときにポケットにはいっていてY監督を命の危険からまもった!?またはさらにひどい打ち身へと追い込んだ代物らしいです。
Gショックが壊れたところを初めてみました。Y監督、私と一緒で”要ダイエット”でしょうか?

それにしても、何故かたくなに自分でブログをかかないのでしょう?
”ぱちょこん”新調したのに???
[PR]
by minnano-b | 2006-11-20 16:05 | 建築
ブランドイメージ
c0104321_13292256.jpg
こんにちは、べっちです。
お休みをいただいて娘をお医者様につれていった帰り、”LEXCS”の輸送車らしきものに遭遇しました。

はじめは背後しかみえなかったのですが、全部真っ黒!にゴールドのもじで”LEXCS”のロゴとその下に小さく http://lexcs.jp と、白で!この潔さ。
普通のカーキャリアを考えると(それはそれで構造があらわしになっていて以外に好きだったりするのですが)かなりの違いではないですか!?

車のことはよくはわかりませんが、なにか打ち出そうとしたときにそれに付随する物達にも気を抜かない姿勢はとても好きです。

友達でビンテージものの古着や生活雑貨をテレビ局や撮影の時に貸し出す事を生業にしている人がいるのですが、家のなかのすべてのものがこだわりのあるもので埋め尽くされ、それはもうアールデコ時代の食器から毎日使う洗剤まで、そのともだちに「洗剤くらい日本製の安いのでいいや、って気になったりしないの」と聞いたところ、 

「だって、やじゃん。家は生活感満載だったとか言われたら、本物って感じしないでしょ?」

と説得力あるのかないのか解らない答えがかえってきたのですが、ようするに見えるトコだけかっこよくても、それはまさに見せかけだけだと言うことかなっ?と勝手に解釈してます。
[PR]
by minnano-b | 2006-11-17 13:50 | 雑談
アクセス解析