カテゴリ:便利なもの( 6 )
デジカメ

c0104321_20482646.jpg
今まで携帯電話のカメラで全て済ませてきた私ですが、
勢いで買っちゃいました。

まだ使い方が良くわかりませ~ん・・・
[PR]
by minnano-b | 2009-04-30 21:09 | 便利なもの
マウス
パソコンを買った勢いでマウスも新調!
Logicool G5 Laser mouse
軽いし、速いし、精度も良いし、ボタンたくさんあるし(ん?)・・・
只今かなりお気に入りのマウスです。

c0104321_2085338.jpg
c0104321_209819.jpg


More 初めは・・・
[PR]
by minnano-b | 2009-02-19 19:22 | 便利なもの
小さいヤツ
MSI wind netbook u100vogue
遂に買っちゃいました♪♪。
仲間に相談して検討ていたのですが、“値下げ”を機に決めちゃいました。

c0104321_1223639.jpg


More でもなぜか
[PR]
by minnano-b | 2009-02-02 10:09 | 便利なもの
モバイルSUICA

遂に買い換えました!今や常識の“おサイフ携帯”です。
最近、電車での移動がちょこちょこあって、切符を買うより便利だな~と思い決心。
3台続けての“防水・耐衝撃型”ですが、旧型に比べて薄く、軽くなったにも拘らず
機能倍増…技術の進歩は凄いです。

c0104321_19453665.jpg



More 前任のパンダ柄(?)
[PR]
by minnano-b | 2008-10-25 20:46 | 便利なもの
ハチベンチ
薪ストーブ体験会前日に急遽製作した長さ3メートルの木製ベンチ。
c0104321_1854361.jpg
倉庫に眠ってい平角材に脚を付けてみると、大人5人が楽に座れ、当日には大活躍!
参加者の方からも「これ、いいねえ~」とご好評を頂く事が出来ました。

で、いくつかの理由で「ハチベンチ」と名前をつけてみました。
[PR]
by minnano-b | 2008-03-29 19:58 | 便利なもの
オレンジの香り
床掃除用のシートです。
使い方は〇イッ〇ルワイパーと同じです。
c0104321_20505797.jpg
無垢の床材をサーッとお掃除するのにいかがでしょうか。



More  ふんっ♪ ふんっ♪
[PR]
by minnano-b | 2008-03-01 09:05 | 便利なもの
アクセス解析